花 サブスクプリション

【世界の花屋】口コミ・評判は? お花のサブスク・定期便

世界の花屋

こんにちは!

みなさん、「世界の各国のお花」がサブスクで体験できることはご存知ですか? 

本日は、「世界の花屋」というお花のサブスクをご紹介させていただきます。

世界各国のお花がサブスクで体験できるといっても、

世界にはどんな花があるんだろう?

と疑問に思う方もたくさんいらっしゃいますよね!

安心してください。

このような疑問にもしっかりお答えしていきます。

「世界の花屋」の「口コミ」「評判」についてもまとめさせて頂きました。

是非、ご覧いただけると幸いです。

 

 

世界の花屋とは?

「世界の花屋」は、「毎月各国の花を1つメインテーマにして生花ブーケでお届けするサービス」です。

色々なお花のサブスクを紹介してきましたが、「世界の花」をコンセプトにしたところは無いので、世界のお花に興味がある方は「世界の花屋」を是非ご利用ください。

 

「世界の花屋」は「花と、世界を、旅しよう」というコンセプトを持っています。

世界の花屋は「農園で花を育てる人と日本で花を飾る人の距離を縮めたい!」そのような思いで発足したようです。

アフリカ・中南米・アジアなどの世界中の農園に実際に足を運び、お届けするお花を選んでいます。

こちらのHPで企業理念が見れるのですが、「ストーリー」にとても共感しました。

花の定期便以外にも世界のお花を購入できます。

ご興味がある方はご覧ください!

 

それでは、具体的なご説明をさせていただきます。

・月1度の配送(毎月第3週~第4週にお届け)

「世界のお花」を楽しめるサービス

・1つのプランのみ。

・リーフレット付き

・北海道(冬季)・九州(夏季)は配達不可。沖縄は配達不可。

・「会員登録」をすることで定期便の利用が可能に。

 

「世界の花屋」 料金プラン

5000円(税抜)/月 リーフレット付き

(リーフレットには、その花のことや花が育った国のことが書かれています。)

 

「世界の花屋」 どんな花が届くの?

「世界の花屋」でサービスを利用するとどのようなお花が届くのかとても気になりますよね?

こちら、まとめてみました!

あまり見慣れないお花ばかりで面白いサービスだと思います!

 

(パラオートクチュール)

世界の花2

 

(プロテアマディバ)

世界の花3

 

(トルコギキョウ)

世界の花4

 

「世界の花屋」利用方法は?

「世界の花屋」の定期便の利用は、会員登録が必要になります。

こちらのページから登録をして、注文いただけます。

 

「世界の花屋」 メリット・デメリット

「世界の花屋」のメリットデメリットをまとめてみました!

・「世界のお花の定期便」はここだけ
・リーフレットで世界のお花の情報を勉強できる
・珍しいお花を楽しめる

・価格が他のサービスに比べ割高
・プランの選択・花の選択ができない。

 

「世界の花屋」 口コミ・評判

【口コミ・評判】

全体的に良いコメントばかりです。

世界のお花が届くサービスは珍しいですよね!

個人的にもとてもおススメです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は少しコンセプトに特徴がある「世界の花屋」のサービスをご紹介してきました。

世界のお花に触れる機会は少ないので、お花好きの方にはオススメのサービスです!

こういった少し特徴が異なるサービスで「生け花」のサブスクも紹介しています。

 

カキトカザイ
【カキトカザイ】口コミ・評判は? お花(いけばな)のサブスク・定期便こんにちは! みなさん、「生け花」にサブスクがあるのをご存知ですか? 実は、「カキトカザイ」という「生け花」のサブスクプリシ...

 

公式HPはこちら↓

世界の花屋

もし、興味ございましたら、他のサービスをまとめた記事も読んでいただけると嬉しいです!

Flower-matome
【お花のサブスク&定期便】 おすすめ12選を比較!用途(ニーズ)別まとめこんにちは! 今日は、「お花のサブスク・定期便」の12つのサービスを「利用用途(ニーズ)別」にまとめ・比較していきたいと思います。...
【GREEN SPOON】口コミ・評判は? スムージーのサブスクこんにちは! 最近栄養が偏っているな~とお困りではないですか? 今日は、「スムージーを自宅で作れる」サブスクサービスをご紹介...
【SCENTPICK】評判やメリット・デメリットは? 香水のサブスク・定期便こんにちは! 前回は香水のサブスク「COLORIA」をご紹介させていただきました。 本日はもう一つのサービス「SCENTPI...

 

 

RELATED POST