花 サブスクプリション

【カキトカザイ】口コミ・評判は? お花(いけばな)のサブスク・定期便

カキトカザイ

こんにちは!

みなさん、「生け花」サブスクがあるのをご存知ですか?

実は、「カキトカザイ」という「生け花」のサブスクプリションがあるんです!

私自身、「生け花」にもサブスクリプションがあることに驚きました。

こちらのサービス、花器やハサミなども同封されており、届いたらすぐに生け花体験ができるサービスです。

 

みなさん、生け花にちょっと興味沸いてきませんか?

 

「カキトカザイ」の「口コミ」、「評判」についてもまとめました。

是非ご覧ください!

 

 

「お花のサブスク」 カキトカザイとは?

「カキトカザイ」「生け花を届けてくれるお花のサブスクリプション」です。

「カキトカザイ」は「毎月、いけばな体験をお届け」というコンセプトでサービスを提供しています。

静岡の野山から切り出した自然の植物が送られてきます。

 

では、どういった内容のサービスなのでしょうか?

一番の特徴は、「必要な道具はすべてお届けしてくれる」ことだと思います。

 

生け花に興味あるけど難しそう・・・
生け花の道具って何が必要なの?

 

こういった「生け花」に興味があるけど、どうやって始めればいいかわからないといった人にはおススメです!

それでは、詳しくご紹介させていただきます。

・必要な道具は全てお届け

※初めて「いけばな」を体験する方でもすぐに出来るように、必要な「はさみ」、「花器」、「説明書」もセットになっています。

・花器は「静岡挽物」を作る職人と手作りで作成

・季節の花を毎月お届け(静岡の山から)

・華道家・辻雄貴さん監修のプロダクト

・月1回の配送(毎月第一土曜 or 第二水曜日)

 

 

(季節の花・木)

 

「カキトカザイ」 料金プラン

 

・7400円/月(税別・送料別 2000円)(月1回の配送)

 

「カキトカザイ」 何が届く?

【初回お届け】

・花器(白 or 黒)

・花材

・はさみ

【2回目以降】

・花材のみ

 

「カキトカザイ」 どんな生け花が届くの?

「カキトカザイ」から実際に届いている「生け花」をご覧ください。

白黒の花器もオシャレですよね!

 

「カキトカザイ」 メリット・デメリット

「カキトカザイ」のメリット・デメリットをまとめてみました!

・「生け花」を気軽に始めることができる
・必要な道具が一度にそろう
・こだわりがある花器や花材で「生け花」を楽しめる

・料金プランが少し割高
・九州・北海道・遠隔地は利用ができない
・送料が高い

 

口コミ・評判

《良い口コミ》

《悪い口コミ》

見つけられませんでした。

口コミ自体少ない印象でした。

これからの、利用者が増えていくのがとても楽しいですね。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今日は「カキトカザイ」「生け花」のサブスクリプションをご紹介させていただきました。

生け花を始めてみたい!

という方にはぴったりのサービスだと思います!

公式サイトはこちら↓

カキトカザイ

もし、興味ございましたら、他のサービスをまとめた記事も読んでいただけると嬉しいです!

Flower-matome
【お花のサブスク&定期便】 おすすめ12選を比較!用途(ニーズ)別まとめこんにちは! 今日は、「お花のサブスク・定期便」の12つのサービスを「利用用途(ニーズ)別」にまとめ・比較していきたいと思います。...
【GREEN SPOON】口コミ・評判は? スムージーのサブスクこんにちは! 最近栄養が偏っているな~とお困りではないですか? 今日は、「スムージーを自宅で作れる」サブスクサービスをご紹介...
【SCENTPICK】評判やメリット・デメリットは? 香水のサブスク・定期便こんにちは! 前回は香水のサブスク「COLORIA」をご紹介させていただきました。 本日はもう一つのサービス「SCENTPI...
RELATED POST