食品 サブスクリプション

【GREEN SPOON】口コミ・評判は? スムージーのサブスク

こんにちは!

最近栄養が偏っているな~とお困りではないですか?

今日は、「スムージーを自宅で作れる」サブスクサービスをご紹介します。

 

・なかなか家で野菜を食べれない・・・

・スムージーで手軽に野菜をとりたいけど自分で作るのは面倒

・野菜をたくさん買うとコスパが悪い

 

自宅で作るスムージーは手間が多いですよね。

 

そんな時におススメなのが、本日ご紹介する「GREEN SPOON」です。

「GREEN SPOON」は60種類の野菜からあなたが必要としている野菜を厳選し、おススメのスムージーを選んでくれます。

注文して、自宅でミキサーに入れるだけで、美味しいスムージーができてしまう。

こんなサブスクをご紹介します。

 

「GREEN SPOON」に対して、

あまり聞いたことがないサブスクだけど大丈夫?
料金プランが気になる・・・
口コミ・評判はどうなの?

 

こういった不安や疑問がある方も多いですよね。

この記事では、このような疑問にもお答えしていきます。

 

先に「GREEN SPOON」「口コミ」「評判」についてまとめてみました。

それでは参りましょう!

 

\\まずはお試し4個から!//Greenspoon

 

「GREEN SPOON」 口コミ・評判

【口コミ・評判】

口コミ評判をまとめてみました。

良い口コミが多いですね!

また、写真をみるところすごく美味しそうですよね!

 

「GREEN SPOON」とは?

「GREEN SPOON」 は、「日々の生活やカラダに合わせて、必要な野菜や果物のスムージーが毎月届く」サービスです。

「GREEN SPOON」は、簡単なアンケートに答えることで、あなたに合ったパーソナルスムージーを提案してくれます。

最近、野菜や果物不足だと感じている方

スムージーを家で作るのは手間が多くて面倒と感じている方

にとてもおススメのサービスです!

 

「GREEN SPOON」は、最近多くのTV番組や雑誌などに特集されているサービスです。

先週は、「王様のブランチ」にも紹介されていました!

「今夜比べてみました」にも紹介されています!

様々な雑誌にも取材されています!

元AKBの指原さんもTweetしています。

注目されている商品ということがわかりますね。

今後、どんどんメディアに出ていくことが期待されますね!

先に流行を取り入れてみてはいかがですか??

 

「GREEN SPOON」ひとりひとりに合わせたパーソナルスムージー

「GREEN SPOON」から送られてくる商品は、甘味料・保存料・着色料・香料は一切使用しておりません。

最初に、簡単な質問に答えることで、60種類以上の野菜や果物からあなたが不足しているもの・求めているものを配合してお届けします!

自宅ではなかなか配合できない野菜やスーパーフードも手軽に摂取することができます。

また、大量の種類の野菜を購入する必要もないので、総合的に考えて、お財布に優しいです!

 

「GREEN SPOON」鮮度そのまま 瞬間凍結素材をそのままお届け

「GREEN SPOON」では出来上がったスムージーはお送りしません

これは、野菜や果物の大切な「栄養素」が過熱滅菌をすることで損なわれてしまうためです。

そこで、「瞬間凍結した素材」をBOXにつめて素材のままお届けします。

こうすることで、栄養がしっかり入ったスムージーが美味しくいただけます

賞味期限も冷凍してあるので、「製造年月日から約8か月」と長期間保管可能です!

 

スムージーで不足しがちな栄養補給してみませんか?

 

「GREEN SPOON」 料金プラン

「GREEN SPOON」の料金プランはこちらです。

※すべて税抜き表示です。

まずはお試し4個で体験してみてください!

個数1個当たりの金額セット金額
お試し4個745円/個2,980円
毎月8個900円/個7,200円
毎月12個875円/個10,500円
毎月20個840円/個16,800円

 

送料はこちら

北海道・沖縄以外は一律500円となっています。

配送地域配送地域
毎月8個毎月12個毎月20個
全国全プラン500円
北海道1,090円1,110円1,110円
沖縄1,190円1,610円1,610円

 

 

\\お申し込みはこちら//Greenspoon

 

 

「GREEN SPOON」 どんな商品が届くの?

「GREEN SPOON」は26種類のコンセプトBOXから選択した個数のスムージーが送られてきます。

季節限定のスムージーもあるので、ぜひお試しください!

 

 

 

 

「GREEN SPOON」 利用方法は?

「GREEN SPOON」の利用方法は、

①パーソナルテストを受ける

②数種類のスムージーをご注文

③届いたBOXをミキサーに入れ、牛乳や水・豆乳と一緒にミキサーに!

あっという間にパーソナルスムージーの完成です!

 

 

「GREEN SPOON」 メリット・デメリット

「GREEN SPOON」メリットデメリットをまとめてみました!

・あなたに合わせたパーソナルスムージーが楽しめる

・野菜を自分で購入し、下準備する必要がない

・60種類の野菜や果物とバリエーション豊富

・料金が市販と比べると割高

・オンライン以外の購入不可

 

 

「GREEN SPOON」 こんな人におススメ!

「GREEN SPOON」はこのような人におススメです!

このような人におススメ

・野菜や果物が不足していると感じている方

・スムージーは好きなんだけど、準備が面倒と感じている方

・多くの種類の野菜や果物をとりたい方

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「GREEN SPOON」をご紹介してきました。

市販のスムージーよりは割高ですが、自宅で朝起きて、ミキサーにかけるだけで、スムージーが楽しめるのはとても魅力的だと思います!

普段、野菜や果物が取れない方や、食材の準備や下準備が面倒な方「GREEN SPOON」を体験してみてはいかがでしょうか?

朝から健康な1日を過ごせますよ!

ご興味ある方はぜひお試しください!

 

\\まずはお試し4個から//【わたしだけのカラダ】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

RELATED POST